PLOVERS

しばらく放置しておりました。。。

季節はすっかり秋、、、を通り越し、もう冬ですね(笑)(^-^;

南国土佐と言えども、毎朝、毎晩寒いです(>_<)

今朝のめざましテレビでも、
四万十川で『遅咲きのヒマワリ』の出演者さんたちが生中継してましたけど、、、

みんな震えてましたね(笑)。

意外と寒いんですよ、高知県。

またまた『遅咲きのヒマワリ』のロケが始まりました(^O^)♪

急な通行止めや、立入禁止に、少々迷惑する事もありますが(笑)、
でもまぁ、四万十市が全国区で放送されてるんですから、多少の不便は我慢ですね(笑)(^-^;

しかし、

生田トウマかっこえ~な~(^.^)♪
秋の夜長のお楽しみ


晩酌

ま、年中楽しみっちゃ〜楽しみなんですけど

最近、
ビールは最初の1〜2本にして、

その後は、

P1060702.jpg
『サントリー 角』を飲んでます

ロックか、ハイボール

昔はウイスキーって苦手だったんですけどね。。。

最近お気に入り

『柿の種』をポリポリ。

あ、これ、、、
P1060704.jpg
めっちゃウマい
ご無沙汰しております。

ここんとこ、季節の変わり目のせいか、体調を崩しておりまして。。。

いえ、
仕事もイベントも普通にこなせる程度ですけどね。

いつもの扁桃腺ですf^_^;
しかし、今回、
38℃以上の熱が二週間以上続いて、

でも、病院行っても言われる事わかってるし、、、

と思い放置してました(笑)。

さすがに辛くなり、
土曜日に薬をもらいにいつもの病院へ(:_;)


「しおりさ~ん!!!!もう切りましょう!!!!!」

案の定です。。。

わかってるんですけどね。


私、自分の扁桃腺しか見た事なく、正常な人の扁桃腺を見たことありませんでした。

主人に、

「扁桃腺見せて。」

と見せてもらって、、、


唖然(+_+)


私の扁桃腺尋常じゃないわ(笑)!!!

ちょっとした衝撃を受けました。

何ならブログに写真をアップしたいくらいですけど(笑)、
かなりグロいのでやめときます( ̄▽ ̄;)


まだまだイベント続きますからね。
体調万全に挑みたいものです。

皆様も、
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!
今度は、、、

『仮面ライダーウィザード』がやってくる

まだフォーゼ熱が冷めやらぬ状態ですが、
もうフォーゼは終わってしまい、
新たな仮面ライダーが始まってます
images.jpeg

まだ慣れないなぁ

来週の日曜日に、
徳島県の吉野川運動公園で、
『仮面ライダーウィザードショー』があります

今回は無料なんだよな。。。

行きたいな。。。
先週末、、、

『グータラ女房の会』

開催されました

今回の会場は、
『Hata's Kitchen』

なかなか皆の予定が合わなくて、
とりあえず集まれる人だけで~。。。のわりに、
大人15人、
子供8人集まりました

日頃頑張ってる「女房」が主役のこの会

亭主は徹底的に裏方です(笑)。

子供の面倒も亭主たちがみます。

女房たちは、
飲んで食べて、
ひたすら、、、、喋る

「ぐうたら」なんて名前付いてますけどね、
ホントは、
日頃めちゃめちゃ頑張ってる女房ばかりなんです

なので、
この日くらいは「ぐうたら」しようよ。。。というね

今回は新メンバーも2組入会

いや~、、、よく喋った(笑)。

当日実は38.5℃の熱があった私。。。
そんなことも吹っ飛ぶくらい元気になりました。

この会に出ると、本当にパワーをもらいます。

み~んな、お仕事も主婦業も頑張ってる人たちばかり。

そして、
亭主たちがみんな素敵(笑)。

そりゃそ~ですよね
たまには妻をグータラさせてあげたい、、、って考えてるご主人たちですもの

次回は、西土佐にて開催です

まだまだ会員募集してますよ
P1060650.jpg
