PLOVERS

先日のブログで書きましたが。。。

PLOVERSの常連様2人が、高知市内へ転勤が決まった事。。。

昨日は、PLOVERSの仲間達が集まって、送別会を開きました

4月1日からは、転勤先での仕事がもう始まるらしく、
四万十市に居るのもあと2日

2人との残り少ない時間を楽しむ為に、
たくさんの人が集まりました
P1030702.jpg

これも彼らの人柄を現していますね

単に焼肉が食べたかっただけ、、、
という理由での参加者もいたとか、いなかったとか(笑)

しかし、肉はいいですね

スタミナはつくし、おいしいし、話しも弾んで楽しいし。。。
良いとこづくしです

P1030706.jpg
主役の2人も楽しそうでしたよ

焼肉の後は、
PLOVERSへ場所を変えての2次会でした

ここにもたくさんの参加者に集まっていただき、
ほんとに大勢の人で、2人を送り出す事が出来ました

別れは淋しいものですが、
「別れがあるから出会いもある」

きっと、彼らにも、そして私達にも、
素敵な出会いも待っているはずです

市内へ行っても、
仕事に遊びに頑張って、
そして、四万十市に帰ってきたら、
こんなにもたくさんの友人が待っている事を覚えておいて下さいね
DSC01607.jpg
