PLOVERS

今日で4月も最後です

毎年この時期は半袖で仕事をしている気がするんですが。。。
今年はまだ少し、半袖では肌寒いです

、、、が!!Sea Scapeにはどんどんかわいい夏物が入荷中で、
Tシャツも、カラー、デザインともに豊富に揃っております

たくさんありすぎて目移りしちゃいます

さて。。。
昨日、実家で面白いものを見つけました

おそらく甥っ子か姪っ子のものだと思うんですが、、、
P1030905.jpg
何の変わりもない、普通の小さいおもちゃですよね

よ~く見てみてください
P1030906.jpg
『ちっちゃい おもゃち』

これ読めませんよね~(笑)

ミスプリントなのか、わざとなのか、、、わかりませんが、
みつけた姉と大爆笑

やっと字を読み書きできるようになった子供達の遊ぶおもちゃが、
これでいいのか(笑)

子供達は戸惑わないのか、少し不安になったのでした。。。
