PLOVERS

昨日の定休日

やっとやっと
美容院に行く事ができました

なかなか行く時間がなかったんですが、、、

お風呂で長い髪を洗う事に限界を感じはじめ(お腹がつっかえて)

しかも、チビと一緒に入るので、
入浴中も出た後も戦争なんです

髪を乾かす時間もありません

今回は思い切り切るつもりで、いざ出陣

(Befor)
P1050001.jpg
1年間野放しのこのひどい状態

(After)
P1050002.jpg
ばっさりです

上のチビを出産する時にも、
ロングからバッサリ切りましたが、ここまでは短くしなかったので、
こんなに短くしたのは本当に久し振りです

まるで中学生のような髪型ですが
シャンプーも乾かすのもとってもらくちんです

1年ぶりの来店に、美容師さんにも、
「もっとマメに手入れしなよ~
と呆れられ。。。

「今回からはきちんとカラーも来るね

と、果たせそうにない約束をして、美容院を後にしたのでありました
