PLOVERS

お久しぶりです
皆さんお元気ですか
最近めっきり寒くなりましたが、お風邪などひいてませんか

今日は久し振りにPLOVERSに遊びにきたので、
お店のPCから更新です

なので。。。(写真がアップできます)

はじめまして
P1050300.jpg
生後1週間の時のチビです
まだふにゃふにゃでやせっぽち

その後、ごくごくとミルクを飲んで、、、
P1050335.jpg

P1050363.jpg
こんなにおデブちゃんになりました

昨日、ちょうど1ヶ月検診でした
体重もかなり増えていて、順調に成長していました

最初はやきもちやいて、チビに対して悪さばかりしていたお兄ちゃんも。。。
P1050345.jpg
いまではすっかり仲良し
「おとうと
といって抱っこしたがります

。。。
最近夜泣きが激しく、寝不足気味です
1人目の時のように、甲斐甲斐しく御世話をしてあげようという気持ちもあまりなく(ごめんよ)、
わりとほったらかしで育っていってます(笑)

ま、元気で健康に大きくなっていってくれれば、、、と願う父と母です
