PLOVERS

今日で2010年も終わりですね。
一年を振り返ってみると、仕事、育児、妊娠に出産と、、、
忙しく、あっという間に過ぎた気がします
と言いますか、年とともに、一年一年が早く感じるようになりました

今年の始めにたてた抱負も…沢山ありましたが(笑)、どれか一つでも達成できたのかな?

毎年同じ事の繰り返しな気もしますが…懲りずに来年の抱負もたてようと思います

皆さん今年一年は良い年でしたか

PLOVERS、Sea Scapeを可愛がって頂き、ありがとうございました
来年も同様…よろしくお願いいたします

雪が降り積もる、寒い暮れとなりましたが、お風邪などに気をつけ、楽しい年越しにして下さいね
