PLOVERS

毎日暑いですね

長男の通う保育所は、
本日プール開きです

水着がないっ!!とあせってしまいましたが、
長男のクラスはまだでした

次男はといえば。。。

が生えました』

う~ん、
正確に言うと『歯が生えていました

この前主人が気付き、
毎日お世話してくれている母に聞くと、、、

「と~っくに生えちょうで
との事。。。

いつもの事ながら、
「ほったらかしでごめんっ

。。。
今日の懐メロは、になったらなぜだか聴きたくなる大好きな曲



夏全開のこの曲。。。

なぜか冬のドラマに使われたんですよね

なので、しばらくは「冬」のイメージが抜けなかったんですが、
今は、もう大丈夫

夏になると、
こういう70年代の曲や、オールディーズが無性に聴きたくなります

この時代の曲って、なんでこんなにいいんだろう
