PLOVERS

明日、宿毛市で開催されるお祭り。。。
『やいとがわ祭り』♪

PLOVERSもえっころネットさんの事業に参加させて頂く形で出店しますよ~

今日はその準備で大忙しでした

出店する『冷やしうどん』と『フライドチキン&オニオンリング』の下ごしらえ

26キロの鶏肉を捌き、、、2キロのネギを刻みました

26キロの鶏肉なんて、、、そうそう捌くことないですよね

左手が腱鞘炎気味なんですが(サウスポーなもんで)、本番は明日です

たくさん売れるといいな

花火も上がります

宿毛の平田(筒井病院付近)で、
5時から開催です

皆様、お誘い合わせてご来場下さいね~

うどん&チキンもよろしくお願いします(笑)(o^-')b
