PLOVERS

もうそろそろ梅雨も終盤でしょうか。。。

ちらほら晴れ間も見えるようになりました

暑い夏には、、、
「そうめん」がいい

昨日は、
今年初「そうめん」の麺を買ってきました

主人が居ない夜は、
そうめんで誤摩化そう。。。という企みです(笑)。

毎日毎日、
「晩ゴハン」はホントに悩みます

そんな時、よく参考にするのが、、、
お気に入りブログの皆さんの記事

晩ゴハンや、朝ゴハン、おつまみなど、
レシピとともにアップしてくれるブロガーさんたち

それをそのままパクったりします(笑)

昨日の晩ゴハンは。。。

なつさんのブログより、、、
P1060321.jpg
『春雨サラダ』


遊ちゃんのブログより、、、
P1060319.jpg
『ラタトゥイユ』


う~ん。。。
2品じゃ淋しい!?

で、唯一オリジナル(笑)。
P1060326.jpg
『イカとピーマンの黒コショウ炒め』

皆さんのブログで本当に助かってます

これからもどんどん晩ゴハン、朝ゴハン、、、
レシピとともにアップしてって下さいね~
