PLOVERS

普段の晩酌、
発泡酒か第3のビールなんですが。。。

ずっと気になってたこのビール
P1060582.jpg
『プレミアムモルツ』

夫婦共々KIRIN派なので、
買ったことも飲んだこともなかったんですが、

あまりにも美味しいと評判がよろしいので、
買ってみました

まずは、

高っっっ

コンビニで238円なり。

今や発泡酒や第3のビールは100円ほど。
缶ジュースよりも安いですからね(笑)。

普段より、2倍以上も高いビール、、、

こころして飲まなければ(笑)

何かこの『プレミアルモルツ』、
「グラスに注いでお飲み下さい」ってのを売りにしてますよね

香りや泡に自信があるそうで。。。。

ま、
そんな面倒くさい事はしませんけどね。
缶でそのまま飲みますけどね。

それでも、、、

じゅうぶん、、、


うまーーーーーーー

うんうん。
高いだけの事はあるわ。

しかし、こんな贅沢毎日してられませんっ

今日からまた、
発泡酒生活よ
