PLOVERS

さて。

『るろうに剣心』を振り切ってのイベント(笑)。

P1060741.jpg
『ねんりんピックよさこい高知』1年前イベントです

高知市の中央公園で開催されたこのイベント。
来年、高知県が開催地である『ねんりんピック』。

各市町村が、
行われる競技や、地元のPRをするためのイベントです

私達は、
黒潮町ブースで、『かつお餃子』を売ってきました

その他にも、
高知出身のイラストレーターデハラユキノリさんと、
粘土細工をしたり、
P1060750.jpg

ウルトラマンショーがあったり。。。
P1060742.jpg
なぜウルトラマン同士が闘ってるのかは不明(笑)。

仮面ライダーは大好きだけど、ウルトラマンに関してはまったく無知ですwww


色々な催しものがあり、
とっても楽しい一日でした
P1060746.jpg
「かつお餃子」の客引きをしてくれる『くろしおくん』の絵(笑)。。。


秋はイベントが多くて、
毎日てんてこ舞いですが、
でもやっぱり、イベントは楽しいねーーーー

来週の『四国B級グルメフェスタ inまんのう公園』終えると、
一旦しばらく落ち着きますが。。。

何かとバッタバタの毎日。

来週は長男の誕生日もある
ちなみに昨日は次男の誕生日でしたwww

イベントで忙しい時期に産んでしまったぜ(笑)
