PLOVERS

今日からブログを担当する、PLOVERS店長の米津しおりですお店の事をはじめ、育児の事、地元の事、気になる事など、いろいろ書こうと思っています。よろしくお願いします

最近私が思う事。
1日が24時間では足りない・・・。
やりたい事、やらなければいけない事、たくさんあるのに、全くできません

その原因は
IMG_0523.jpg

このチビ。
9ヶ月になったばかりの息子です。
ハイハイは高速になり、最近はつかまり立ちを覚えたので、少しの間も目が離せません
そのため、自分の事が何もできないのです・・・。
ちょっとトイレに行っている間に

IMG_0742.jpg

この有様。
どうして赤ちゃんって、キレイに並べられている物や、揃えられている物ほど、ぐちゃぐちゃにしたがるんでしょうかね

おかげで毎日0歳児と、本気で追いかけっこをしています

そして疲れると・・・
IMG_0661.jpg

どんなにヘトヘトでも、この寝顔に癒され、また明日から頑張ろう、と思えるのでした


ま、数時間後には激しい鳴き声で起こされるんですけどね


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント
可愛い☆
久しぶりです(`・ω・´)2人とも元気そうで安心しました♪
可愛いと思う反面、自分ももうすぐなる状況だと思うと少しビビり気味…笑
来月から産休なのでまたいろいろ教えてください(^ω^)
2009/08/14(金) 09:08:51 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
ありがとう
コメントありがとうございます。
愛ちゃんも今のうちに、やりたい事いっぱいしておいたらいいよ♪
マタニティーライフを楽しんで、
そして、元気な赤ちゃんを産んで下さい☆
楽しみにしています♪♪

2009/08/14(金) 17:08:52 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/1-548fe6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
