PLOVERS

スタッフのちせちゃんが風邪でダウンのため、
ここ何日か、一人で店頭に立っています

そのため、ゆっくりブログを書く時間がありません(言い訳っ)

「楽しみに読みようよ

と声を掛けてくれたり、
コメントやメールをくれる奇特な方達がいてくれるので、
毎日楽しく書かせてもらっているのですが、、、

またまた最近手抜きブログになっていて申し訳ありません

書きたい事、お知らせしたい事、沢山あるのに、、、(自己満足ではありますが…笑)
一人で店頭に立っておりますと、何かとバタバタして、
ゆっくりPCに向かう時間がありません

ちせちゃんの復活を祈っておりまーす
頑張れ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/101-1a96c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
