PLOVERS

先週引っ越しを終えて、
ごった返ったままの我が家ですが、
何とかちゃくちゃくと片付いてきております

仕事を終え帰宅しても、
騒々しいチビは、片時も目が離せない状態で、
なかなか片付けがはかどりません

この間も、
おとなしくしているので、いいやと放っておいたら。。。

土を食べておりました(笑)

観葉植物の鉢の土を、しかもかなり大量に
振り返った彼の口の周りは、まるでカールおじさん。。。

気付いてないだけで、
おそらく彼は色々なものを口にしている事だろうと思います

そんなやんちゃ坊主を見張りながら、少しづつ片付けて、、、


(Before)
P1020448.jpg
↓↓↓↓
(After)
P1020484.jpg



(Befoer)
P1020449.jpg
↓↓↓↓
(After)
P1020485.jpg


何とかここまでは片付きました
まだレイアウトは悩み中なんですが。。。

理想のレイアウトと、子供が安全なレイアウトは、
やっぱり違うんですよね

今はチビ中心の生活なんで、自分の理想はグッと我慢です

なので、、、
チビも大人達も、みんなが住みやすい部屋になるよう
試行錯誤で、片付けて行きまーす
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/103-29a5138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
