PLOVERS

今朝起きたら・・・・

右肩が上がらない

無理して上げようとしたら、

グリッと激痛が。。。

主人曰く、
「四十肩じゃない

。。。いやいや早すぎでしょう

寝違えたのか、
あとはまあ、毎日12kgを担いで生活しているので、
肩を壊しても不思議じゃないかな

今夜は湯船にお湯をはって、ゆっくり温めようと思います

皆さん、
お風呂はきちんと湯船にお湯をためる派ですか??
シャワーで済ます派ですか??

私は、「お風呂」自体あまり好きではないのですが…(笑)
シャワーのみでさっと済ますタイプです

いつもチビと一緒に入るので、
ゆっくりなんて無理なんです戦争です

でも、最近は湯船に浅くお湯をはって、おもちゃをたくさん浮かべ、
その中にチビを放り込んでおくと、
一人でチャプチャプ遊んでいます

今度は、遊びが楽しくって、お風呂から出たがらないのが悩みとなってしまいました

P1020504.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/106-0df59052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
