PLOVERS

今日の高知県は、気温が20℃まで上がる地域もあるらしく、
とても12月の気温じゃないです

寒くなったり、温かくなったりで、
体調管理も大変です

ここ何年も、雪が深く積もる光景を見ていないですねー
幼い頃の写真には、
膝下あたりまで積もって、大きな雪だるまを作って喜んでいる姿など残っているんですけどね

最近は降っても1日、2日で、
小さい雪だるまが作れるか作れないか、、、くらいしか積もりませんね

さてさて、
先日のブログでぼやいていた「肩の痛み」。。。

冗談ではなく『四十肩』の疑いが

病院に行った訳ではないので、わかりませんが、
いろんな人に聞いたり、ネットで調べてみると、どうも「四十肩」の症状と当てはまるんです

40代によく見られる症状なので「四十肩」という病名がついていますが、
30代で起こってもおかしくないらしいです

そして、、、
とうとうデビューしてしまいました

P1020526.jpg

『磁気ネックレス』(笑)

今まで、指輪もネックレスも、貴金属にはまったく興味のなかった私が、
こんなキンキラの首飾りを。。。

効くのかどうかわかりませんが、
とにかく、「良い」と言われるものは試してみようと思います

肩のこりにこれが効く!!
という情報をお持ちの方、、、ぜひ教えて下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/108-3cb2c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
