PLOVERS

以前ブログで報告した、
肩の痛みと磁気ネックレス。。。

私がアクセサリー、、、よほどめずらしいらしく、
「どうしたがーネックレスなんかつけて

と、ほぼ100%に近い確立で驚かれます

一応私も30歳を過ぎた大人の女ですから、
ネックレスの1つや2つ・・・・
と、言いたい所ですけどね

残念ながら磁気ネックレスです、とお伝えすると、
皆さんご納得

しかし、ネックレスをつけただけで、ここまで驚かれるとは、
私は一体。。。
と、少し考えさせられる出来事でした

もう少し女性らしく、アクセサリーにも興味をもってみようかな

今雑誌なんかでも、クリスマスプレゼント特集で、
アクセサリーのページをよく見かけます

かわいいなとは思いますが、
欲しいな、とは思わないんですよね

人間の物欲って不思議ですよね。。。
人それぞれ、何に魅力を感じるか違うんですものね

自分が「好き」「大切にしたい」
と思うものに囲まれて生活できたら、それは幸せですよね

そんな風にできるよう、そんな自分になれるよう、
日々、仕事もプライベートも楽しむように心掛けております

以前、何かの本で目にした、印象深い言葉

『丁寧に生きる』

具体的に聞かれると、説明できませんが(笑)、
なんとなく、ニュアンスが好きな言葉です

そして、
そんな風に生きれたらいいな。。。。
と思います

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/110-119c4dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
