PLOVERS

先月1歳を向かえた我が家のチビに、、、
最近異変が起きました

なかなか一人で立つ事が出来なくて、
歩くのもまだまだ先だな、と思っていましたが。

最近、一人で立つようになりました
そして、「おいで」と呼ぶと
4、5歩タッタッタッタと歩き始めました

勢いに任せて(頭の重みで)進んでいる気もしますが。。。(笑)

まあ、いずれにせよ、近々歩き始めるのは間違いないでしょう

一人で立っている姿を何とか激写したいんですが、
カメラを向けるとなかなか立ってくれないんです

P1020554.jpg

本当なら、この状態から、意外に素早く、スクッと立ち上がります

同い年のチビちゃんなんかは、もう歩き始めている子も多く、
とても不思議な感じがします
1年前にママのお腹から出て来たばかりなのにな。。。って

歩き始めたお子様のママさんに、
「ハイハイしなくなったら、それはそれで淋しいよー

と聞きました

確かに。。。
一度歩き始めると、もうハイハイする姿は見られないんですよね

そう考えると、ハイハイの期間はほんの半年ほどしかないんです

なので、
我が家のチビのハイハイ姿も、
今のうちにしっかり焼きつけておこうねと、主人と話しました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/111-79f8cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
