PLOVERS

日本列島に寒気が殴り込みです

いよいよ雪ですかね。。。
寒さが尋常じゃないです

しかしこの寒さと大雪(東北地方の)、
スキー場にとっては『恵みの雪』だそうです

年々天然雪が減り、人工雪に頼らないといけない状況です

私はスキーやスノーボードはしないのでわかりませんが、
やはり天然の雪と人工雪は滑りが違うらしいですね

昨日は、PLOVERSのスタッフやお客様達と
「忘年会」と称した飲み会をしました

私もチビを実家に預け、
久し振りの「外飲み」でした

P1020589.jpg
約20名の、飲んだくれ達。。。(笑)

P1020600.jpg
毎日家で発泡酒なので、、、ビールはうまいっっ

P1020612.jpg
高知から駆け付けてくれた大ちゃんいつも元気ですそしていつも宴会部長です(笑)

P1020613.jpg
生まれて初めて食べた鹿のお肉(蝦夷鹿)
おいしかった

あんな事やこんな事。。。
1年を振り返りながら、反省しながら、
そして来年への意気込みを語りながら、無事「忘年会」は終了しました

やはり、気の置けない仲間達と飲むお酒はおいしいですね


コメント
えーなー
行きたかったわぁ~(^ω^)
相変わらず家で腐ってましたが笑

愛も家で反省をして、来年の抱負を考えたいと思います♪
2009/12/18(金) 09:36:37 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん♪
育児も、楽しいばかりではないですものねv-12
大変だと思います。。。

気分転換に、チビちゃんとお店にも遊びに来て下さいね☆

来年もPLOVERSをよろしくおねがいしますv-10
2009/12/18(金) 09:58:20 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/113-be326f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
