PLOVERS

以前ブログで紹介した
我が家の「ディスプレイコーナー」

空っぽだったんですが、
ちゃくちゃくと出来上がっております

やっぱりまずは『クリスマス』

雑貨屋さんに行くと、かわいい小物がたくさんあって、
迷いながらも、厳選して我が家に仲間入りした子達です

P1020623.jpg

こんな感じで。。。

クリスマスの小物って、
何だか気分が上がりますよね
緑、赤、金銀の色合いがかわいいし、
子供の頃の「サンタさんに何をお願いしようかな」っていう
純粋な気持ちを思い出します

こちらは、昔好きでわりと集めていた、『スノードーム』
P1020631.jpg
振るとキラキラした雪が舞います

こちらは意外と1番のお気に入りかも
P1020625.jpg
キャンドルなんですが、
なんと100円ショップで見つけました
5個セットで100円なんですよー
モミの木バージョンや妖精バージョンなど、バリエーションもたくさんありましたが、
私はこのサンタさんとスノーマンをセレクト
100円でこのクオリティーの高さ!!
あなどれません、100円ショップ


そして我が家のキャンドルは、、、
P1020566.jpg
火は灯せませんが(笑)、最近お気に入りのとんがり帽子で、
完全防寒です

明日はさらに寒さが増すとの事。。。
皆さんも防寒対策を忘れずに、風邪などにもお気を付け下さいね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/114-40ba7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
