PLOVERS

今週は定休日の変更で、(水曜日が祝日のため)
明日がお休みとなります

1週間のリズムって、お休みによって作られると思うんですよ

ご商売をされている方は特に、
平日のお休みが多いと思いますが。。。

当店も水曜日が定休のため、
火曜日が、学生時代で言う「土曜日に味わうウキウキわくわく」な感じなんですよ

土曜日って、授業が半日で終わり、
しかも明日はお休み!!
浮かれてましたよね。。。(笑)

今の学生さんは金曜日か

。。。なので、、、

明日(月曜日)がお休みって、なぜかピンとこないんですよね
人間の体のリズムってすごいな、と思います

体が水曜日休むように出来上がっちゃってるんでしょうね

でもこれから年末に向けて忙しくなるので、(なったらいいな)
しっかり休養をとって、エネルギーを補給しますよ

仕事も楽しいですが、やっぱり休みがあっての仕事、、、
だと私は思うんです
お休みが充実すれば、仕事も楽しく張り切って出来ますし、
逆に、仕事が楽しいと、お休みも楽しいんですよね、、、不思議な事に

『仕事』と『休日』はワンセットで、
どちらも充実出来るように。。。

が私の信念です

最近の休日は、
遊び相手が「必ず!!」いるので、暇はしません(笑)
でも、ゆっくり休む事も出来ません

それでも、こんなお茶目()な笑顔を向けられると

091214_083651~00

プッと吹き出してしまい、
結果癒されて充実の休日。。。

で、またお仕事頑張ろう!!と思えるのでした

(チビがかぶっているのはケーキの型です。笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/116-5a8e35ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
