PLOVERS

昨日は、慣れない月曜日の休日を満喫しました

やっぱり、いつも水曜日がお休みなので、
何となく新鮮
放送しているテレビ番組などの違いだけで、
違和感を感じてしまいました

今日からまた1週間の始まりです

そんなお休みだった昨日。。。
一つ新たな発見が

私と主人は、映画やドラマの趣味が全く合わないんですが、
昨日主人が借りて来たDVD、、、

何気なく一緒に観ていたら。。。
ハマってしまいました

『必殺仕事人2009』

主人は昔から「必殺仕事人」が好きなんですよ
今回、リメイクされた2009年版を借りて来たんですが、、、

実におもしろい

あんなにサクサク人を殺めていいものかという疑問も多々ありますが、
ま、作り物ですし、という事で、夢中になって見入ってしまいました

確実に、誰が殺されるか、
話が始まった10分くらいでわかってしまい、
そして、仕事人がお金を受け取り殺めて終了、という単純明快なストーリー(笑)

なのに、妙にハマってしまいました


そして、夜は。。。
一足先に「クリスマスパーティー」にお呼ばれされました

主人は別用で行けなかったため、チビと2人でお出かけです

P1020654.jpg

おいしいケーキもご馳走になり、
満足で帰宅し、眠りにつきました

今日も『必殺仕事人』の続きを観なければ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/117-aa533055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
