PLOVERS

皆さん、昨日のクリスマスイブはどう過ごされましたか
ケーキやチキンで豪華なディナーを楽しんだ方、
至って普通の日と変わらなかった方、、、

我が家は後者の方ですが

それでも。。。
サンタさんは来ましたよ

パパサンタが、
チビと私にプレゼントを持って帰ってくれました

まだ枕元に置いてもわからないので、そのままあげちゃいました

P1020698.jpg

「ブーブーブーブー

と大喜びの大興奮
子供の喜ぶ顔は親も嬉しいものですね
パパサンタさん、ありがと


以前のブログでも書きましたが、
私たちの住むマンションは、四万十川沿いにありまして、
春は満開の桜夏は花火が楽しめるんですが。。。

冬のお楽しみもあるんです
11月に入ると、向かいの美容室がすごい事に

P1020687.jpg

写真では伝えきれないのが残念ですが、
ものすごいイルミネーションなんです

ベランダに出ると毎晩このイルミネーションが楽しめます

しかしそれも今日でおしまいかな。。。
毎年楽しませて頂いてありがとうございます


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/120-e67b51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
