PLOVERS

今日は、お店の大掃除をしました
普段目につかないような場所をゴシゴシと磨きました

一カ所見つけると次々と汚れが目に付き始め、
夢中になって磨いているうちに、
手がしわしわに(笑)

長い時間お風呂につかっていた状態になってしまいました

1年間の汚れってすごいですね
普段からちょこちょこしているつもりですが、
見えてない場所なんかでも、汚れってたまるものなんですね

自宅の方が、引っ越ししたばかりなので、
大掃除しなくていいのがせめてもの救いでした

かなりの肉体労働だったらしく、
今日はヘトヘトになってしまいました

明日の定休日でしっかり休養をとって、
また明後日から、きれいな職場で楽しく仕事しまーす
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/123-c1a318d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
