PLOVERS

今年もあと2日となりました
皆さん、
やり残した事はありませんか

ま、もう今さら。。。といった感じですかね

昨日のラジオで、
『2009年夢を叶えたと思う有名人』
というアンケートをとった結果を発表しておりました

1位→石川遼
2位→イチロー選手
3位→鳩山首相
4位→松井秀喜
5位→嵐


といった結果でした

私は、すぐにイチロー選手が頭に浮かびました
9年連続200安打という偉業を成し遂げ、
常に有言実行で、個人的にも大好きな選手です

2010年もイチロー選手の夢はきっと叶えられると信じています

最年少の賞金王、石川遼選手も、今年は大活躍の1年でしたね
後は、まあ賛否両論でしょうが、、、
政権交代という夢を叶えた鳩山総理
この方も有言実行の男、松井選手
そして、テレビで見ない日はなかった、、、というくらい活躍した「嵐」

やはり、アンケート結果だけあって、
うなずける人ばかりですよね

しかし、皆さん、「努力」なしで夢を叶えた訳ではないと思います。。。
メディアに映る彼らは、悠々としているかもしれませんが、
きっとものすごい努力を積み重ね、実現した『夢』なんだと思います

私も、努力を惜しまず、
日々の積み重ねで成長していけたらいいな。。。と思います

2010年も頑張るぞ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/125-b39c03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
