PLOVERS

今日で今年も最後となりました
2009年、平成21年丑年も終わります。。。

今日の四万十市はものすごい強風です
出勤している時も、大きい段ボールが空を舞っていてびっくりしました

夜もかなり冷え込むらしいので、
12時をまわって初詣に行かれる方は、しっかり着込んで、
気をつけてお出掛け下さいね

我が家は、今の所、
主人の実家の近くの神社に初詣に行く予定です
地元の人しか集まらないマイナーな神社です(笑)
でも、温かいお汁やお神酒も配られ、
結構豪華な賞品が当たるくじ引きなんかも催しているそうです

新年1発目の運試しです

新年の目標は皆さんたてましたか

私は、以前のブログでも書いたように、
『健康に気をつける』

来年は本厄に突入します
しかも我が家の場合主人も本厄なんですよ。。。
夫婦揃って厄に打ち勝つ強い体を目指します(笑)

それでは、

今年もPLOVERS、SeaScapeを可愛がって頂きありがとうございました
来年も皆様が楽しめる店作りを目指して、
スタッフ一同頑張っていきたいと思います

良いお年をお迎え下さい
P1020728.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/126-899dc306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
