PLOVERS

新年、明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致します

大晦日から雪となり、
寒い年明けとなった四万十市でしたが。。。
皆さんのんびりできてますか

元旦早々から、お仕事の方もいらっしゃったと思います
ご苦労様です
PLOVERS、SeaScapeも今日2日から元気に営業しております

昨日一日はお休みを頂き、
家族3人で迎える2度目のお正月を過ごしました
去年のお正月は、チビもまだ生後2ヶ月で、
私たちもあまり身動きが取れなかったので、
今年はいろいろお出掛けしました

新年の朝は、お決まりの。。。
P1020738.jpg
お雑煮
縁起も担いで、『長寿箸』で頂きました

午後からは私の実家、主人の実家と
お年玉集め、、、もとい「新年のご挨拶」に(笑)

私の祖母が住んでいる地区は、前日に降った雪がまだ残っていました
誰が作ったか、こんなかわいい子を発見
P1020761.jpg

チビも初めて『雪』を触りました
P1020765.jpg

『一條神社』に初詣も行きましたよ
P1020769.jpg

家族3人『中吉』のおみくじをひき。。。(微妙)
帰宅しました

そんな感じで始まった2010年、寅年
テレビでも、どこのお店でも、『寅、寅、寅』ですが、、、
個人的にはタイガーウッズが気になっちゃいますね(笑)

皆様にとって、素敵な1年となりますよう、
お祈り申し上げます

今年も宜しくお願いします

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/128-5c841b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
