PLOVERS

昨日は、PLOVERS、夜の営業(Barタイム)のスタッフがお休みだったため、
久し振りに夜も店頭に立ちました

主人と2人で夜営業するのが、とても懐かしく感じました

4年前までは、毎晩2人で営業しておりました。。。
OPENしたてで、無名のカフェバー、、、
早朝から、真夜中まで(時には朝方まで)、必死でした
当時は主人も私も「がむしゃら」だったと思います

おかげさまで、
昨夜も沢山の方にご来店して頂き、、、
皆様有りきの『PLOVERS』を再確認しました

新年最初の営業で、初心を思い出す事ができ、良かったです

今朝、また新たな気持ちで仕事に向かう事ができました

しかも、お正月の朝は皆さんのんびりするんですね
P1020777.jpg
出勤時、走っている車は私だけで、
何となく清々しい気持ちになりました


さてさて。。。
皆さんのお宅では「これってうちだけ
という「しきたり」ってありますか?

我が家は、、、というか私は、

『お正月は新品のものを着る』

を、何年も続けています
ま、気分的な問題なんでしょうけど
なんとなく、新年はおろしたてのものを着て、気持ち良く。。。

今年の我が家は、、、

私は主人にクリスマスプレゼントにもらっていたストールを
P1020771.jpg

チビはあんよも出来だしたので、やっと履けるかな、、、
と思い、デニムを
P1020750.jpg

そして主人は。。。

ユニクロの靴下でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/129-d64977fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
