PLOVERS

もう後1週間で8月も終わりだというのに・・・
毎日暑いですね

暑さはあまり得意ではない私ですが、
嬉しい事もあります



IMG_0847.jpg

ビールがうまいっっ

息子が産まれてからは、
さすがに飲む量も減りましたが、
やっぱりキンキンに冷えたビールをグーッと飲むと生き返ります
(親父臭いですね)

家でも居酒屋等でも、大抵『一番搾り』を頂くんですが、
まだ飲んだ事の無いビールで、
ぜひ飲んでみたいものがあります
IMG_0941.jpg

専用サーバーを使う『ドラフトギネス』です

サージャー用の缶ビールをグラスに注ぎ、
これまた専用のサーバーで自動的に泡を作るものです。

普通の生ビールや、グラスに注いで飲む缶ビールとは
またひと味違った、クリーミーな泡ができるそうです

PLOVERSに置いてあるんですが、
私の勤務が日中のため、まだ飲んだ事がないんです

さすがに昼間からビールは・・・
と思いきや
IMG_0818.jpg

いましたいました
いつもおいしそうに飲んで、ご機嫌で帰っていかれる常連さん



いつも明るいけど、お酒が入るとさらに陽気さを増す二人
P1240197.jpg

みんな大好きな飲み仲間です

でも皆さん、飲み過ぎと飲酒運転には気をつけましょうね

IMG_0920.jpg
風呂上がりのビールは最高

と言いそうな勢いですが、
僕の愛飲するものはまだミルクです

コメント
やった[i:63903]
オレも初めて写真で登場あざ-す
やっぱビールがえいねぇ~圭威が大きくなったら一緒に飲みまくるぞ
2009/08/25(火) 00:31:22 | URL | 大地 #- [ 編集 ]

大ちゃん、
コメントありがとうi-237
カイが飲めるようになるまで待ちよってよi-53
あと20年i-199
2009/08/25(火) 08:47:38 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/13-aeb013a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
