PLOVERS

春が待ち遠しい今日この頃。。。

毎日寒いですよ
乾燥もひどく、お肌もガッサガサです

シミやしわも目立ってきた気がします
普段はあまり気にしないんですが、
自分の写っている写真をみたりすると、愕然とします(笑)

老けたな。。。

いかんいかん、これではダメだ

お手入れを怠らず、
出来る範囲で頑張ろう、、、が2010年の目標

基本ズボラ人間ですので、
今までお手入れを手抜きしてきた結果が、、、
やはり出ますね年と共に。

ぷるぷるつべつべの彼がうらやましいー
P1020740.jpg
いつも主人と2人で両側から顔を挟んですりすりしています
最近は嫌がって逃げるように。。。

お肌のお手入れもそうですが、
今年はチャレンジしたい事、見たい映画、読みたい本、
たくさんたくさんあります

最近思うんですが、
年を重ねるごとに、挑戦したい事が増えていく気がします
若い頃の方がもっと無気力だったな、、、と思います
今思えば、20代の頃の方が、
時間にも体力にも余裕があったのに、、、

でも、
何を始めるにも、タイムリミットはありませんからね

今年は年末に
「あれをやっておけば良かった」「これも、、、」
と後悔しないように、
全力で、時に息抜きをしながら、前進していきます


P1020782.jpg
。。。と、
初春の美しい夕焼けに誓いました
コメント

わかります…(笑)ものすご~~くわかります
子供のプリプリ餅肌がうらやましいのもここに来ていろいろチャレンジしたい気持ちも
頑張ろうねわたくしも初春の夕焼けに誓います
2010/01/05(火) 18:47:52 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
ですよね~
まだまだいろいろチャレンジしたいですもんね
アラサーだとか、子供がいるからとか、理由をつけずに、ガンガン攻めていきましょうね
20代前半のあたし達のパワーを思い出しましょう(笑)
2010/01/05(火) 22:11:55 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
誓い
確かに今だからチャレンジしてみたいコトってあるよねぇ~
今年はダイエット
2010/01/06(水) 19:17:31 | URL | 内緒[i:63992] #- [ 編集 ]
内緒さん
ダイエット。。。
確かに、永遠のテーマですねv-8

私も「やつれた」
はよく言われるんですが、痩せたい部分が痩せないんですよねv-12
今さらモデル並に、、、とは言いませんので、
もう少し腿と腰回りがほっそりすればなー、と思いますv-16

頑張りましょうねv-217
2010/01/07(木) 08:56:38 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/131-5ec289ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
