PLOVERS

昨夜は、主人が留守だったため、
実家で「七草粥」を頂きました

少しクセのある七草ですが、(私は大好きです)
チビもハマったらしく、いつも以上にガツガツ食べておりました

七草粥を食べると、
お正月気分も、もうそろそろ落ち着いてきたかな、、、
といった感じになりますが。。。

今年の私の野望はなかなか冷めません
まだ2010年が始まって1週間
今年こそは実行する、、、という事を書き出してみました

①フラワーアレンジメントを習う
②旅行に行く(小豆島か宮島)
③美容、健康に気を配る
④仕事での成功
⑤親孝行

。。。まだまだあるんですが、
とりあえずこんな感じです

①は、年末に隣のお花屋さんから、
こんなかわいいアレンジメントを頂き、
P1020793.jpg
私もやってみたいなと火がつきました

②は、旅行があまり好きではない私が、めずらしく行ってみたいと思える場所、
「宮島(厳島神社)」か、
私にとってのパワースポット、「小豆島」に、
今年こそは行きたいな。。。と

③は度々ブログでも書いている事です、、、はい

④は具体的にプランがあります
乞うご期待

⑤は、今年還暦を迎えた私の母をはじめ、
父、義父や義母も、少しは楽をさせてあげたいな、、、と思います
いつも迷惑掛けっぱなしなので

などなど、
日頃から出来る事から、気合いを入れないと出来ない事まで、
盛り沢山で、今年は頑張りたいと思います

皆さんも、やりたい事を、メモに書き出してみて下さい
具体策が練れて、実現に近づけますよ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/133-486734f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
