PLOVERS

最近「あったかパンツ」デビューした我が家のチビ
熟睡している時に、
おむつを替えようとズボンを脱がしたら、
「うーん。。。」
とうつ伏せになり、おしりを突き出し、
このポーズでまた熟睡してしまいました。。。
P1020795.jpg
何のアピール(笑)

とにかく寝相が悪い我が子
今はダブルベッドに親子3人で寝ているんですが、
チビが真ん中で大の字、、、もしくは逆さになったり横になったり、
私と主人は両端で小さくなって眠っています
(このヤロー)
と思う時もありますが(笑)、
Image283.jpg
この、幸せそうな寝顔で、癒されてしまうんですよね。。。

しかも人の事は言えないほど、
私も寝相が悪いんです
そして、私の場合いびきと寝言まで・・・らしいです

でも、寝ている時の癖は直しようがないですよね
寝てしまった後の事は自分ではわかりませんので

いびき、寝相、寝言、歯ぎしり、、、

これらの症状を直す方法はありますか
知っている方は是非ご一報下さい




コメント

寝相が悪いのは若い証拠
人間は寝てる間に体を動かして疲れをとるんだってだから寝相が悪いのはいいことなんだよ~たぶん…(笑)いびき、歯ぎしり、寝言は…何とも言えませんが…(笑)
2010/01/09(土) 13:17:17 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
へーv-21
物知りv-237v-237

なら、まだまだ若いっちゅうことですねv-8

確かさちさんは微動だせずに静かに寝ていた様な記憶が、、、(笑)v-12

2010/01/09(土) 14:52:31 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/134-e9bb4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
