PLOVERS

昨日、
久し振りに友人と飲みました

主人とチビを家に残し、
「ごめんね
と思いつつ、ルンルンでお出かけ

理解ある旦那様を持たないと、
主婦はなかなか、子供を置いてお出かけなんて出来ませんからね

昨日の相棒は、
7歳年下の彼女
↓↓↓
P1020802.jpg

私が若いのか(笑)、彼女が大人なのか、、、
7歳もの年の差を感じさせない、素敵な女の子

居酒屋スタートで2時間ほど、
飲んでしゃべって、飲んでしゃべって。。。

それでも足らず、
居酒屋を出た後は、コンビニでビールと酎ハイを買い込み、
我が家へ移動

家飲みスタートです

主人も交え3人で熱く語り合い、、、
気付けば深夜3時

お開きとなりました

いやー、若い子とおしゃべりするのは楽しいっ
いろんな刺激をもらえます
年配の方との接触とはまた違ったパワーがもらえますね

基本、私も主人も、
人としゃべる事が大好きですから

息子にも、社交的な性格に育って欲しいという願いもありますし、
これからも、いろんな方達との出会いや交流を大切にしていきたいと思います

でも、
次の日お仕事の時の深酒は気を付けよう、、、

反省
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/136-5751ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
