PLOVERS

火曜日から雪が降り続いています

四万十市にこんなに雪が降るのもめずらしい事です

昨日の定休日も、吹雪の中、
完全防備でお出掛けしましたよ
P1020824.jpg
しかし、
寒い寒いとぼやいているのは大人達だけで、
チビはやけに嬉しそう
P1020832.jpg

「子供は風の子」
本当ですね

お隣の黒潮町(主人の実家)までお出かけした帰り。。。
美しい銀世界に大興奮
P1020842.jpg

「南国土佐」と呼ばれる高知県も、
さすがに寒いです

ベランダから見える景色も、こんな感じで。。。
P1020848.jpg
この桜の木に蕾がつくのはいつ頃かな。。。

早くお花見したいなー、
と春が待ち遠しい今日この頃

「お花見弁当」のレシピなんか調べたりして、
頭の中は春にいっちゃってます(笑)

ベランダから見える、
「岩崎公園」の桜情報は、ぜひ、このブログで。。。
こまめに更新していく予定です(笑)




Sea Scapeが明日1/15よりWINTER SALEを行います
最大80%OFF!!
BIRKENSTOCK  50%~70%OFF!!
大好評の\1000ボトムなど、お買い得商品満載です

AM11:00よりSTARTです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/138-6e0af925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
