PLOVERS

今日からSea ScapeがWINTER SALEを行います

女性は特に、「SALE」って好きですよね
わたしも大好きです

シーズンの始めに目を付けていた商品がまだ残っていたりしたら、
「やっぱりこの子は私に買われる運命だったのね」
なんて思ったりしちゃいます(笑)

今どこのショップも「SALE」が早くなりましたね

まだ1月半ば。。。
寒い日はまだまだ続くのに、冬物が安く手に入るのですから、
消費者としては嬉しい限りです

それと同時に、来シーズン物の入荷も早くなりました
早い所はもう春物を置いてますよね
見ているだけで、わくわくします
春になったらあんな服着よう、こんな格好しよう、、、
と考えるだけで嬉しくなっちゃいます

今までは、自分の服にしか興味ありませんでしたが、
最近は、1歳の息子の服のコーディネートも楽しいんです

3歳~4歳くらいのお子様をもつお母様に聞く所、
「うちの子はもう自分の服は自分で選ぶよ」

との事
特に女の子なんかは、
きちんと「今日はこれとこれ!!」ってコーディネートするらしいですよ

なので、今のうちに、
親の好みで着せ替え人形状態を楽しませてもらいます(笑)

Sea ScapeのSALEも今日が初日ですので、
皆さん是非お越し下さい
コメント

コーディネートならまだいいんですが…うちのお姫様ときたら…
お店で自分のお気に入りを見つけようもんならせっせと試着して(特に靴)レジまで行って『これ、ハサミ切っちゃって~』って…値札を店員の方に切らせてしまうんですちゃっかり欲しい物は必ず手に入れる女です…(笑)末恐ろしい(笑)
2010/01/15(金) 13:22:40 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
ほほえましい光景ですが…親となると大変なんでしょうね(笑)
やっぱり女の子はオマセさんですね
「欲しい物は必ず手に入れる」
ママ譲りですね(笑)
2010/01/15(金) 18:15:16 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/139-40541b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
