PLOVERS

私はかなりのドラマ好きです

そして、
気に入ったドラマは、レンタルして何回も観ます

主人から言わせれば、
「ストーリーも全部わかっちょうに、何で何回も観るが?」
との事


確かに・・・

恋愛ものなら
『誰と誰がくっつくか』
ミステリーなら
『誰が殺され誰が犯人か』

すべてわかっているのに、何度も観るんです

初めてハマったドラマは
『東京ラブストーリー』
今はテレビで見かけなくなってしまいましたが、
赤名リカ役の鈴木保奈美さんに憧れました

「カーンチ

流行りましたもんね

あとDVDを全巻揃えているのが、
『古畑任三郎』

IMG_0890.jpg

大好きです
田村正和さんも好きだし、
あのドラマは、
今泉慎太郎役の、西村雅彦さんがかなりいい味を出してるんですよね

そして、
中古で売っていたビデオを全巻買い占めたのが、
『トリック』

IMG_0885.jpg
これは、去年妊娠中に、たまたま行ったレンタルショップで偶然見つけ、
重いお腹で、ビデオを15本抱えて帰った(歩き)思い出の品

そしてそして、今は

しつこいようですが、
『ブザービート』でしょう

昨日も山下君のかっこよさに釘付けでした


皆さんのオススメドラマがあれば、
ぜひ教えて下さい
コメント
おすすめ[i:63911]
というか、もう皆さんはかなり知ってる方も多いと思いますが、俺は『未成年』が好きですね
後は『ごくせん』に…『ひとつ屋根の下』に…俺も結構ドラマ好きやと実感
今度ぜひ古畑貸して下さい
2009/08/25(火) 16:40:20 | URL | 大地 #- [ 編集 ]

さっそくのコメントありがとう(~o~)
私も「未成年」大好きでした♪「ごくせん」や「ひとつ屋根の下」も…たぶん大ちゃんとはドラマの趣味が合いそうですね☆
2009/08/25(火) 19:21:05 | URL | しおり #- [ 編集 ]
おもしろいよね~[s:20518]
本当、昨日のブザービート山下君
あれはかなりやばかったですね~
あのラストは女子にはたまりません

2009/08/25(火) 21:33:08 | URL | さち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/14-7b0677b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
