PLOVERS

今朝は少し寝坊をしてしまい、
ひどい寝ぐせで出勤。。。

スタッフに
「スネ夫みたい(笑)
と笑われました

前髪が風に吹かれているように流れたままで、、、
いやいや、30歳も過ぎた大人の女性がこれではいけないだろう、
と深く反省

自分が幼い頃に想像した「大人の女性像」
にはほど遠い現実の自分
少しづつでも近づけるよう、努力しま~す

さて。
引っ越しをして早2ヶ月近く経ちます
だいぶ家族も慣れてきた感じになりつつありますが、
一カ所だけ、まだ片付いてない場所があるんです

どう手をつけていいかもわからず放置しているもの。。。
P1020858.jpg
とりあえず押し入れに詰め込んだままの大量のCD......

私の物と主人の物、合わせて700~800枚ほどあるんですが、
収納する物もなく、このような状態に

(すごいな~)と思う事がひとつ
私の物と主人の物、合わせた時に、、、
こんなに枚数があるのにほとんどかぶってなかったんです

ジャンルも、だいたい70年代~80年代の洋楽で、
好きなアーティストも同じ人が多いのにもかかわらず!!

持ってるアルバムが違ったりで、
かぶっているCDは数枚。。。
出会うべくして出会った2人、って感じですよね(笑)

、、、って、そんな事に浸っている場合ではなく、
どうやってこのCDを収納するか、考えなければ、、、です

いつもの如く、
どなたかCDの便利な収納方法をご存知の方、
教えて下さいっ
コメント
ウチは…
ウチの場合はCDほとんど売り飛ばしました(笑)だってウチの中でほとんどCD聞かないんやもん
2010/01/16(土) 16:21:10 | URL | #- [ 編集 ]
高さん
初コメありがとうございます♪
確かに、、、
家の中でCDってあまり聴きませんね

「売る」。
思い付かなかった収納方法でした(笑)ありがとうございます
2010/01/16(土) 21:01:15 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/140-54287100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
