PLOVERS

今日は、午前中に病院に行きました

チビの検査です

去年の6月に『骨髄炎』を患い手術した我が家のチビ。
術後の経過で、「骨とう」という関節の骨が消失してしているのが発覚。
今後成長していくうえで大切な骨なのに、
再生の可能性はないそうです。。。

私生活をおくるのに支障はないですが、(今の所)
やはり、
あるべき物が無いとなると、親としては心配でなりません

まだお喋りも、
「ブーブー」「わんわん」
などしか言えないので、
痛いとか、具合が悪いとか、わかりません。。。

月に1回、レントゲンやMRIでの検査のため、
通院しております

普段は、悪さばかりで、怒る事の方が多いのですが、
病院での検査で、泣きわめいてしがみついてくるチビをみると、
胸が痛みます

病院内では、待ち合いのお年寄りに
「まあ、どこが悪いの??」
と言われるくらい、デカくて元気いっぱいなんですけどね、、、。


よく聞く、
「代われるものなら代わってあげたい」
ほんとにその言葉通りです


病院の日は、なんとなくおセンチな気持ちになってしまって、
「今日はチビに優しくしてあげよう
なんて思うんですが、、、

P1020818.jpg

こんな悪さを覚えてしまったチビ、、、
(カップ麺のフィルムも全部剥いで、かやくも麺も撒き散らかすんです)

今日も
「コラ~
って怒鳴ってしまうんでしょうね(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/142-898c91d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
