PLOVERS

月日が経つのは本当に早いもので。。。
年が明けてもう20日
1週間も『アッ』という間に過ぎます

早くも明日は定休日
(お休みの日は何しようかな。。。)
と考えている間に、お休みも終わっちゃってます(笑)

もう少し暖かくなれば、ドライブや散歩も楽しめますが、
こうも寒いと外に出たくないんですよね

もともと出不精な私ですが、
息子が生まれてからは、以前より外出するようになりました

チビがもう少し大きくなれば、
動物園や水族館なども楽しめるんですけどね


今日は、ネタにしようと思って撮っていた写真が、
手違いで撮れていなかったため、、、
ネタ切れ&アドリブがきかず。。。

テンション低く終了とさせて頂きます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/143-e562d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
