PLOVERS

仕事が終わった後、
スタッフのちせちゃんと2人で、必ずやって帰る事があります

『ダーツ』です

PLOVERSには、ダーツライブを3台設置しており、
夜はもちろん、昼間のCafeタイムから投げられるようになっております

勤務中は投げませんが、
仕事が終わって、一息つくと、
「やる???」「やろ~か!!」
のかけ声を合図に2人で投げます

私はダーツ歴はわりと長い方なんですが、
腕前はまあ。。。う~ん

ま、腕前は関係なく、楽しいんです
狙った場所に当たったり、真ん中に当たった時の快感、たまりません

仕事が終わった後に、
たまに常連のお客様が残っていらっしゃる場合があります

そんな時は、
対戦していただいたり、
みんなでワイワイと楽しく遊びます

昨日も、
わりと年齢高めの常連様が(笑)、
2人で激戦を繰り広げておりました
P1020880.jpg

投げた事のない方でも、
興味がある方はぜひ!!お気軽に御来店ください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/145-3b08e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
