PLOVERS

昨日は、久し振りに夜のお出かけをしました

Sea Scapeのスタッフの弥生ちゃんと、常連のお客様が1人、
今年『厄入り』でして、、、

PLOVERSで、常連のお客様達とささやかなお祝い()をしました

長い物を贈る。。。
というのが一般的なので、
みんなから、「ベルト」と「ストール」を贈りました
P1020887.jpg

一足先に厄入りしている私ですが、
特に変わった事もなく、今の所過ごしております
「本厄」「後厄」とあと2年、何事も起こらない事を祈ります

昨日は他にも、
『PLOVERS Best player』の発表もありました

これは、PLOVERSで毎月1回「ハウストーナメント」と称したダーツ大会を行っておりまして、、、
2009年に最も多く優勝した人の事です

P1020896.jpg
おめでとうございま~す

そして、
その後は、先ほど述べた「ハウストーナメント」の開始です
P1020898.jpg

私は、出産をしてから「ハウストーナメント」には出場しておりませんが、
また、練習を積んで、ぜひ出場したいものです

楽しいですよ~

基本、お酒を飲みながらわいわいするのが好きなもので。。。
アルコール有りのスポーツっていうのも、ダーツかビリヤードくらいなものですものね
(もちろん飲まずに投げてもOKです、、、笑)

今日もこれから仕事の後に練習に励みます
コメント

昨日はありがとうございました

厄年…何が待ち受けているのでしょう…
何事もなく三年間が過ごせるようにしたいものです
仕事に復帰するとともにダーツも復帰してみようかなぁ~と考え中です

たまには夜遊びしょうね
2010/01/23(土) 18:16:26 | URL | yayoi #- [ 編集 ]
yayoiさん
お互い、「厄年」。。。
何もなければいいですねv-8

ダーツも、やっぱり楽しいですよv-10
また、幡多のダーツ、女子の部を盛り上げていきましょうよv-21

ママさんダーターも増えるかも!?ですよv-238
2010/01/23(土) 19:42:49 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/146-583b8435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
