PLOVERS

「もうすぐは~るですね~♪」
と、、、キャンディーズ世代でない私でも口ずさみたくなる今日この頃
寒いのに変わりはありませんが、
真冬の寒さとはまた少し違ってきた気がします

そんな中。。。
入荷してきましたよ~
Sea Scapeに春物がお目見えです

今日は、個人的にお気に入り3点をご紹介します

1点目。
「裏毛チュニック」
P1020957.jpg
タンクトップ型で、胸元も深いVネックなので、
インナー次第でいろんな着回しができます

2点目。
「天竺ルーズカーディガン」
P1020953.jpg
春物ですが、カーディガンは季節を問わず、
1枚持っていると重宝しますよね
私も何枚も持っていますが、
新作が出るたびについつい欲しくなってしまいます
今回の商品も、シルエットやギャザーが女の子らしくて、
「欲しい~」魂に火がついてます(笑)

3点目。
「Vネックチュニック」
P1020961.jpg
肌触りも良く、
カラーも春らしい1枚
こちらも1点目と同様、インナー次第で表情が変わる1枚。
もう少し暖かくなったら、薄手のタートルなんかと合わせたいな。。。。


これからも続々と入荷がありますので、
ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/149-17fcb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
