PLOVERS

先日、
とうとう果たしました
『公園デビュー』

公園デビューといっても、
セレブな奥様達に「最近引っ越して来た◯◯です~。」
と挨拶をして仲間入りさせてもらうアレではありません(笑)
(ワイドショーの見過ぎですかね。。。笑)

チビを連れて、
マンションの真ん前にある岩崎公園に、家族3人で出掛けました
初です

チビもよちよちですが、歩けるようになりましたので、
そろそろ公園の遊具なんかにも興味を示すかな、、、と思いまして

案の定、大興奮の大ハッスルで、
親の方がくたくたになってしまいました

P1030006.jpg
登ってみたり。。。

P1030026.jpg
シーソーにもチャレンジ

1番気に入ったのが、、、
P1030022.jpg
すべり台

まだ1人では滑れないので、
付き添いで一緒に滑らないと行けません
下まで滑り終えると、またおねだりします

登って滑って、、、を延々と繰り返させられます

これはかなりの重労働だ・・・・

ま、男の子の親になったのですから、
これからもっとハードな遊びに付き合わなくてはいけなくなるのは、
覚悟のうえだ

今のうちに体力つけておかないとな。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/152-bcb8c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
