PLOVERS

今日は、チビのお守りがいないため、
お店に連れてきて1日過ごす事になりました

優秀な(!?)スタッフがいるので、
お店はまかせられるんですが、、、

今、流行りの『こども店長』に対抗して、
P1030044.jpg
『子連れ店長』です

13キロにもなるチビですが、
おんぶが大好き

今やオシャレなおんぶ紐や、
前で抱っこする「スリング」というものも数多くありますが、、、

この昔ながらのおんぶ紐、
通称『すけ』!!が1番です

これでおんぶしてゆ~らゆ~らする事20分。。。

P1030052.jpg
このような状態になります(笑)

しかし13キロをおんぶして寝かしつけるのは、
なかなかのものです

毎日預けている、私の母親は、
通常3時間はおんぶし続けるそうです

すごい。。。

でも、おんぶをせがんでくれるのも、今のうちだけなので、
いっぱいおんぶして抱っこして、
そのうち、
「も~、お母さんやめて~
と言われだすまで、ぶちゅぶちゅしてやろう。。。
と思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/154-e97d4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
