PLOVERS

昨日はかなり冷え込みましたね

東京では雪が降っているそうで。。。
ニュースを聞いてから、
『東京~で見る雪はこれが最~後ねと~♪』
と、朝から「なごり雪」が頭から離れません

しかし、これだけ寒暖の差が激しいと、
体調管理も大変です

まだまだ真冬用のアウターも、クリーニングに出さない方がいいですね

Sea Scapeは、春物が多く入荷してきて、
店内も明るく春らしい雰囲気に変身しているのに。。。

そういえば、PLOVERSのスタッフは、
朝お店の掃除をしながら、
『春よ~遠き春よ~♪』と、ユーミンを歌っていました

何とも鼻歌の多い職場です、、、

先日のブログでも書きましたが、
最近キャンディーズの『春一番』をついつい口ずさんでしまう・・・
というように、
季節によって、鼻歌って変わりませんか

春は、
『春一番』『春咲小紅』『春なのに』『赤いスイートピー』

夏はやっぱりサザンかチューブでしょう(笑)

秋は、
『秋桜』『風立ちぬ』『秋からもそばにいて』
80年代アイドルの歌が多いな~

冬は、
『冬が来る前に』
あとクリスマスソングかな

ま~こうやって思い返してみても、
全体的に昭和の香りが漂いますね~(笑)

皆さんの、ついつい口ずさんでしまう歌って何ですか??
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/155-e1617416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
