PLOVERS

先日、近所の公園デビューを果たしたチビ

今度はアウェイにチャレンジです

車で10分くらいでしょうか、、、
南に向かって車を走らせると、

見えてきました
P1030062.jpg
この壮大な景色

少し高い場所にあるんですが、
眼下に広がる太平洋

そして。。。
P1030090.jpg
こんな立派な公園まで
(平日だったからか、我が家の貸し切り状態でした)

車から降ろすと、
大興奮のチビは、もう手に負えません
ころころ転びながらも、
たくさんのアスレチックに夢中です

前回は乗れなかったブランコも。。。(まだ少し早かったようで)

P1030084.jpg
これなら乗れました
グッドアイデア賞です

ドラム缶トンネルをくぐってみたり、、、
P1030072.jpg

カラーボールで遊んでみたり、、、
P1030106.jpg

何もかもが新鮮なようです

しかし!!この公園に来る人達の1番の目的は...
おそらく、この『巨大すべり台』
P1030086.jpg
長いんです。。。

今回も、親の方がヘトヘトになり、
まだ遊び足りないチビをムリヤリ車に乗せ、帰宅しました

もう少し暖かくなったら、
お弁当持ってまた行きたいな~
コメント

お弁当~賛成~~
私達、女子チームも参加する~(笑)早くあったかくなれ~~
2010/02/05(金) 13:24:06 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
一緒に行きましょうね~v-266

これからは、ぽかぽか気持ちのいい季節で、
お花見も楽しみですねv-252

お弁当はさちさん担当でv-8

入院中に頂いた手作り弁当が
激ウマでしたので。。。v-10
2010/02/05(金) 14:24:06 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/157-012a1615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
