PLOVERS

以前のブログでも紹介した、
PLOVERSの最年少常連さんのたから君
(今は更におチビちゃんの常連さんがいますが。。。)

昨日は彼の誕生日でした
1歳です
P1030152.jpg

お父さん同士が幼なじみで、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます
ほぼ毎日のように会ってます。。。

昨日も、たから君パパが経営する居酒屋『ぽこぺん』まで押し掛けちゃいました(笑)

ひと足お先に1歳を迎えた我が家のチビから、
誕生日プレゼントの贈呈です
P1030137.jpg

大人達は食事にお酒におしゃべりに。。。

チビはチビ同士、何やら大人達にはわからない言葉で交信しながら遊んでます
P1030170.jpg

しかし、
こんなに小さい頃から一緒に過ごし、成長して、、、
将来が楽しみです

この子達のお父さん同士は。。。
仲が良いのか悪いのか(笑)、憎まれ口を叩きながらも、一緒にいます

いやいや、本当は仲良しで、
切っても切れない絆で結ばれているのを、嫁達は知っています(笑)

『幼なじみ』っていいですね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/158-16ddf2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
