PLOVERS

春はまだかと、、、
毎日のように思う私ですが、
春が苦手な人もたくさんいるはず。。。

「ヤツ」がやってきます

そうです。
『花粉』です

私は花粉症ではないので、
ただただ春が待ち遠しい限りですが、
花粉症の方にとっては、とっても嫌~な季節らしいですね

今年は2月の中旬あたりから、
ヤツの襲撃が始まるらしいですよ

花粉症の皆さん!!
頑張って戦って下さい

のほほ~んと日々過ごしている私ですが、
最近新たなハマりものがあるんです

それは。。。
P1030174.jpg

『ナンバーズ』

以前一度ハマって買っていた時期もあったんですが、
あまりにも当たらないのに、いつしか買わなくなっていました

なぜか最近、
無性に当たる気がして、(根拠はないですよ!?)
毎日買っております

今の所、まだ当たっていませんが、
おそらく、近々当てると思います(笑)

でも、当てても、ブログで報告はしません。。。(笑)

最近あいつ羽振りがいいな、、、
と思ったら、当たったと思って優しく見守ってください

P1000543.jpg
春よ来い
当たりよ来い

注・・・桜は去年の写真です
コメント

やっとハマリましたか…
私も絶対当てるそろそろ当たる~~てか当たって~~(笑)
2010/02/07(日) 16:18:06 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
さちさんv-237
まだ当たってなかったんですか、、、
確か宝くじ歴は相当長いはず。。。(笑)

そんなに買い続けても未だ当たらずとは、
ちょっと自信なくすな~v-12

でも、お互い頑張りましょうねv-8
2010/02/07(日) 19:08:06 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/159-1f16c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
