PLOVERS

お天気はぐずついておりますが、
気温はグッと上がり、少し暖かくなりましたね

昨日のお休みも、
今年初めて、上着を着ずにお出かけしました

町の人々も、
厚いアウターを着ている人は見かけず、
中には、半袖の方なんかも見かけました

このままそっと、春になってくれたらいいのにな。。。

Sea Scapeにも、春物商品が次々と入荷しております

春らしく、ペールカラーやアースカラーの商品が多く、
ふんわり優しい気分にさせてくれます

おすすめなのは、まずコチラ↓↓↓

『ジャガードギャザーカーディガン』
P1030202.jpg
カーディガンは本当に万能で、
1枚持っていると、何通りにも着回せます
これからの季節はもちろん、夏場も、冷房対策に使えますので、
1年中大活躍しますよね

特にこういったシンプルなカラー、デザインのものは、
どんなボトムスにも合わせやすいのでおすすめです

個人的に今年チャレンジしたいな、、、と思っているのは、
『ノーカラーシャツ』↓↓↓
P1030199.jpg

ノーカラーシャツって、カッチリとした印象で、
どうしてもマニッシュな着こなしになってしまうイメージだったんですが。。。
ボトムスにスカートを合わせたり、
ボタンを外して、羽織りに使ったりして、
カジュアルダウンして着てみたいな、、、と思います

このシャツはストライプの他にも、
無地やギンガムチェックもありますよ

その他、Sea Scapeの商品のチェックはこちらからどうぞ
↓↓↓
Sea Scape 2010 spring♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/162-ba18d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
