PLOVERS

さ~、開幕しました

『冬期五輪バンクーバー大会』

雪不足が心配されておりますが、、、
選手の皆さんには、頑張って頂きたいですね

個人的には、モーグルの上村愛子選手を応援しています
同世代だし、かわいいし(関係ない)、
常に前向きな姿勢なのにも、勇気と元気をもらえます

メディアはメダルの数ばかり気にしているような気がしますが、、、
(もちろん多い方がいいですけどね)
それよりも、内容の濃い、感動を与えてくれるプレーを期待しています

現地で観る事ができれば、なおいいんでしょうが、
なかなか、、、カナダまでは。。

と思いつつ、念のためチェック(笑)
P1030206.jpg

主人の物と、私の物ですが、
時代とともに変わってますね~
サイズが・・・・

このパスポート、実は不思議なんです

普通、パスポートって、
どこか海外に行く予定があって作りますよね
お金だって結構掛かるし、趣味で作る人はいないと思います

こちら、主人のパスポート↓
P1030208.jpg
出国印も帰国印もびっしりです

そしてこちら、私のパスポート↓
P1030210.jpg
。。。真っ白です

なんと、このパスポートを作ってから、1度も海外に行った事がないんです

先ほども述べたように、普通パスポートは、
海外旅行の予定があって作るものです

実は、主人と付き合い始めたばかりの時、、、
「韓国旅行に連れて行っちゃうけん、パスポート作っちょったや
と言われ、
そそくさと県庁まで行き、作ったんですが。。。

あれから月日は6年経ちました

はい、1度も連れて行ってもらえてません(笑)

パスポートの期限も切れました

真っ白のパスポートを持っているのも、
あまりいないんじゃないかな。。。
と思い、記念に持っています(笑)

いつか、またパスポートを作ったら、
今度は出国印を押してもらえるように、、、、

仕事頑張ります
コメント
実は…
愛も真っ白のパスポート持ってます…笑
高校の夏休みに科の短期留学に行くつもりで作ってたんですが、部活のために行くのをやめて結局それ以降も行かずじまいです(;´∀`)
写真が死ぬほどイヤですが愛も記念にとっておこー♪
2010/02/14(日) 10:51:38 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん
うわ~www
仲間がいた~(笑)v-237v-237

滅多にいないと思いきや、、、
意外と身近にいましたね。。。笑v-8

期限が切れてないなら、
家族で海外旅行に行ってきたらv-10??

今ならおチビちゃんの飛行機代も無料だし(笑)v-221
2010/02/14(日) 11:10:10 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/164-44126eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
